優しいママの家庭内性教育2 松すみれ

すみれの息子は将来、保育士になりたいと思っていた。ある日、塾で同じクラスの生徒に「女性を知らないヤツは保育士になる資格がない」とイジメられる。「女性は男のアソコを舐めたりしない」と信じている息子に戸惑いながらも、すみれは自らの口で優しく教えてあげるが、今度は「SEXしたことがない」とイジメられ…。
出演 |
松すみれ |
ジャンル |
女優 近親相姦 |
収録時間 |
130分 |
監督 |
駒込忠 |
品番 |
IESP-562 |
発売日 |
2010/11/18 |
シリーズ |
サンプル画像
この作品を見た人はこんな作品もチェックしています。
「チ〇ポの皮を剥いてちゃんと洗わないと女の子に嫌われるよ!」 いつまでも僕を子供扱いする世話焼きの姉が裸同然の恰好で風呂に入って来て僕の包茎チ〇ポを洗いだした!でも子供だと思っていた僕のチ〇ポが予想以上に成長して大きくなっていたのかウットリして発情!?胸でチ〇ポを洗いだしたりして、もっとエッチな事もさせてくれました!




































