喪服 未亡人の疼き 【二】 高坂保奈美

親族とのただならぬ関係<br>夫の生前から私は義弟のハヤオさんと関係を持っていました。夫の死後、持て余した体を満たすため毎週のように逢引を重ねる私たちに勘付いたのか遠縁の親戚であるノブさんが頻繁に我が家を訪れるようになったのです。ある日のこと茶の間で抱き合う私たちを誰かが覗いている…そんな気がしました。その時から私はいつも、あの不気味な目で見られているようで不安な毎日を送っていました。そして、夫の三回忌法要のその日、私はすっかり眠ってしまった親戚に毛布をかけ部屋に戻りました。そして一息つこうとしたとき、その出来事は起こったのです。
No Sample Movie.
出演 |
高坂保奈美 |
ジャンル |
女優 素人・ナンパ |
収録時間 |
120 |
監督 |
菅原養史 |
品番 |
IESP-521 |
発売日 |
2009/12/19 |
シリーズ |
サンプル画像
この作品を見た人はこんな作品もチェックしています。
僕の包茎チ◯ポ相談で、普段からチ◯ポを見なれているはずの風俗嬢が発情!友達から包茎をバカにされ、落ち込んだ僕が思い切ってお姉さんに相談したら急に黙りこんでハアハアして変な空気に。そして本番禁止の風俗店で、挿入を求めてきた。